R4花火大会

R4年度小谷小学校区花火大会

実施日時:令和4年8月23日 20時00分から

8月に入ってコロナ感染者が急激に増加し、なかなかコロナの影響は無くならない状況にあります。
今年度も夏祭りは中止し「自宅から見る花火大会」を実施しました。当初予定していた8月16日は
雨天のため、23日に順延となりました。

今までの花火の点火は1本づつ点火していましたが、今回はケーブルによる遠隔点火のため微妙な
間隔での点火が可能で打ち上げが行われた事により、ボリュームのある打ち上げを見る事ができま
した。
今回見て頂いた皆さんは、どんな鑑賞でしたでしょうか?

(花火の静止画・動画の投稿は「竹内芳波さん」)

花火打ち上げ場所の状況

写真奥に並んでいる大きい筒は4号花火の打上げ用の筒です!