1、活動拠点施設(大丸目山コミュニティハウス)の利用について

施設利用をご希望の方は地域センター窓口まで、利用申し込みを行ってください。
連絡先:小谷地域センター内事務局 TEL:082-434-3758

利用日の制約は特に無く土、日、祝祭日も利用が可能です。
利用目的等貸し出し禁止事項以外制限なし。
利用料は非営利の場合無料(利用料の見直しを含め使用実態調査中)
(例:葬儀等の使用は2000円/日)
利用時間は午前9時から午後5時(原則として)
尚、利用に際し詳細については事務局に問い合わせて下さい。

2、竹粉砕機の使用について

竹粉砕機の使用のついて下記のとおり実施します。
●個人への貸し出し
個人で使われるものでも、地域の環境保全になりますので可能です。
●貸し出しの期間
借用要望も多いので1回1から2日程度でお願いします。
(時期的に空いていれば若干の調整が出来ると思います。)
尚 現在整備などのため、しばらくの間貸し出しを中止していますので、貸出し希望の方はR6年4月以降事務局の方に、お問い合わせ下さい。
●利用料金
700円(1時間当たり) 燃料は使用後満タンにして下さい。
(尚 本料金は小谷小学校区以外の人が利用を希望される場合に適用します)
●竹粉砕機の仕様
大きさは幅:80、長さ:100、高さ:90(単位cm)位です。
ガソリンエンジンです。
●実際に使われる時は、若干の説明と取扱説明書をお貸しします。安全に留意してご使用下さい。

利用される時は事務局にお問合せ下さい。
連絡先:小谷地域センター内事務局 TEL:082-434-3758