住民自治協議会ホームページ

atest

新年のご挨拶 小谷小学校区市民協働まちづくり協議会 会長 中野正

画像の説明

画像の説明



 皆さま、新年あけましておめでとうございます。  
 ご家族での、清々しい新年をお迎えされていることと、お慶び申し上げます。
 まちづくり協議会の会長を拝命して、早いものでもう3回目の新年を迎えることになりました。この間、まちづくり協議会の行事を無事に運営して行くことが出来ましたことは、皆さま方の温かいご支援・ご協力のお陰だと深く感謝しております。
 令和1年度には、会長就任時からの念願でした「重兼地区と小谷地区を統一した小谷小学校区の敬老会」を実現することが出来ました。その際、多くの方にご協力を賜り心より感謝しております。また、H30年度に導入しました、小谷地域センターの指定管理制度についても3年目を迎えようとしておりますが、運営管理もトラブルなく順調に業務を推進しております。
 今後も、『住んでみたい』『住み続けたい』『住んで良かった』と、思われる小谷小学校区を目指して、多くの方のご意見とご協力を賜りながら、まちづくり協議会として新しい取り組みを、具現化して行きたいと考えております。
 今後とも、皆さま方の温かいご支援・ご協力をお願いするとともに、皆さま方のご健勝とご多幸を祈念して新年のご挨拶とさせて頂きます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional